橋下知事「身内だけで決める仕組みおかしい」(読売新聞)

 大阪府の橋下徹知事は4日、民主党代表選について府庁で報道陣に、「公開討論も何もせず、身内だけで決める仕組みはおかしい。国会議員の常識は、国民の非常識だ」と批判。

 首相の選出方法に関しても、「国民の1票で選ばないと、強いリーダーは生まれない」と大統領制導入の必要性を訴えた。

<傷害容疑>16歳従業員殴って重体に 経営者を逮捕 愛知(毎日新聞)
「半年あっという間」野口さん、米国で会見(産経新聞)
3年間で11人交代、“鬼門ポスト”の農水相 (産経新聞)
富士樹海捜索で警視総監賞 警察犬クラーク号死ぬ 警視庁(産経新聞)
全員参加の党にする=菅新代表(時事通信)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

TIGER

navitime.me/ent/zuafet2/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-05 15:32) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RAmEEe.CoM/entry/528vsvt
by kamei (2010-08-13 06:35) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://KOrEIkura.net/e/xacz78z
by ピエール鈴木 (2010-09-17 23:12) 

なかあき

ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
http://AcMAHSjFMs.com/115/y0hgfoa
by なかあき (2010-11-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。